ちょっとそこまで

麦チヨ子のなんでもない日常

ひとつが嫌だと全部がちょっと嫌

 こんにちは。麦 チヨ子です。相変わらずお仕事の引継ぎで大忙しです。毎日トラブルばっかりで笑っちゃいそうです。

 有給の申請は事前に出していて、休みに入るのに合わせて引継ぎスケジュールも上司や引継ぎ先の後輩と情報共有していたにも関わらず、何故か新しい仕事をどしどし振られて、もう会社に来なくなる直前で仕事が増えに増えて溢れてしまうという謎の現象に見舞われ、絶賛有給休暇返上中です(^○^)どうなってんだよわたしの上司は。この会社は。

 もう来月から新しいお仕事も始まるのに。ちゃんと仕事が手から離れきらないこの状況、本当にどうなっているのでしょうか。笑うことしかできません。。。(笑顔に定評のある麦 チヨ子)