ちょっとそこまで

麦チヨ子のなんでもない日常

七月

 半年ぶりです、麦 チヨ子です。

 最後の更新が一月でしたね。あれから大変なことが起きていますね。半年間、よく辛抱してきましたね、我々人間たちは。

 

 七月に入りました。一年の後半戦が始まりました。

 わたしは、また、マッチングアプリに登録して退会をしたところです。懲りないですね。いや、懲りてはいるんです。懲りて退会をしているんです。だけど、また懲りたことを忘れて登録をするのです。

 

 仕事は順調です。毎日楽しい〜!って程ではないですが、ほどほどに楽しくやっています。穏やかな毎日です。

 

 また次が半年後、一年後になるかもしれませんが、思っていることをたまにはアウトプットしにやってきます。

 ひとまず今夜はおやすみなさい。麦 チヨ子でした。