ちょっとそこまで

麦チヨ子のなんでもない日常

わたしのこと

 こんばんは、麦 チヨ子です。

 前の記事で、今後のキャラ設定が定まったらこの記事で自己紹介をする、という旨のお話で締めていましたが、キャラクターは定まってないけど今回自己紹介しちゃいます。そんなルールを設けちゃうと、一生自己紹介できず、謎に包まれ過ぎた奴の何にも起きないブログになっちゃうので。ん?それはそれでやりようによっては面白くなるのでは?でもその〝やりよう〟という特殊スキルをわたしは持ち合わせていないのだ。なんてったって平凡中の平凡なのだから。修羅場なんて言葉とは無縁の人間なのだから。

 

 それでは、自己紹介にうつります。

 

f:id:mugico2018:20191101013055p:image

麦 チヨ子(mugi chiyoko)

  • A型
  • 西日本在住
  • 独身
  • アラサー
  • 現OL(年内で退職)→販売業に転職
  • 〝平凡〟の擬人化
  • 人への関心が薄い
  • 雑貨屋やカフェ 巡りがち
  • 好きなおでんの具ランキング

 ①たまご ②じゃがいも ③さつまあげ

  • 自己紹介難しい
  • 何書けばいいの
  • 小学生の時にやったプロフィール帳ほしい
  • みんなからは( むぎこ )とか( チヨちゃん )って呼ばれているよ⭐︎
  • 自分の好きなところは( 色白なところ )だよ⭐︎
  • 動物に例えるとわたしは( ねこ )だと思うな♩
  • こんな感じでいいのだろうかな

 

 

 ところで、プロフィール帳ってまだあるのかな?ひとまず、今回はこの辺で。おやすみなさい。

 麦 チヨ子でした。